アワビちゃん情報局
お金って落ちてないのよ。掴みにいかなきゃ。 【このブログは管理人の経験に基づき、こりゃイケルと思った情報を  公開します。こりゃイケナイと思ったらバッサバサ切り捨てます。】



ビバ!アンケート!

ご無沙汰しすぎですが

まぁ誰も来てないのでいっか。



アワビちゃんね、最近アンケートとかにバシバシ答えてやってるの。


アンケートサイトってかなりたくさんあるんだけど


まぁ配信数の多いものからそうでないものまでたくさん。



一気に紹介しちゃうと腱鞘炎になっちゃいそうなので


今日はいくつか。





マクロミルはアンケートの数が半端じゃなく多い!
だからすぐに換金できちゃう。
私も登録してるけどたぶん2000円くらいはもらったかな。
座談会とかいけば8000円とかもらえちゃうしね。
簡単だしお勧め!!








こちらは若者専用だって。

年寄りはどうしたらいいんだー!!ちきしょー!!!

って思ったらはい↓







あるのね。

ちゃんとあるのね。おじいちゃん、おばあちゃんがどんだけ

パソコン触るんだ!って思うけど

最近は90歳近いじいちゃんがブログをやってたりしてるし

お年よりの声って結構貴重なのかもね。







ま、ここは有名かな。
提携サイトが多いから、マイルの交換なんかも出来るんでお得。

アンケートの配信もちゃんとあるしね。







これは簡単なアンケートに答えるとクオカードがもらえるかもってサイト。

クオカードって私使ったことないのね。

コンビニとかで使えるんでしょ??

お財布ケータイとかも意味わかんないし、現金が1番だべな。






いっぱいあるねー!ココ↑は世界規模らしいよ。
なんかすごいね。








一気にドカン!と高額ゲットしたい方は治験とかお勧め。

私の知り合いは一週間見かけない間に30万持って帰ってきました。


何されたんだよ(笑)って感じですけどね~!






ま、色々とちょこちょこアンケートやら答えてると

結構貯まるんだ。コレが。


ちなみに私のネットバンク預金残高は



\4万円\




以上、アワビちゃんの残高照会のコーナーでしたっ!!!




プロフィール

アワビちゃん

Author:アワビちゃん
アワビちゃんがお届けするお金の情報。
チマチマ系からドカンドカン系まで
他とは違った切り口でお届けしたい。
そんな昼下がり。

最近の記事

カテゴリー

無駄な宣伝


まずは口座開設よ♪

イーバンク同士なら手数料無料!

頭が気になる頃なら・・・

ここもポイント貯まりやすい!

パチンコで一攫千金!?

時代はモバイル!

広告出しちゃおう。

最近のコメント

最近のトラックバック

カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

